2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
概要  01/01/2037  
サークル名:㍉

テーマ:童話 コスプレ創作写真集

B5サイズ36P予定 
頒布予定:C84
頒布価格:1000円程度予定
予約特典:未定

model:ミツグ
photo:りくと
 | 概要  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
すでに色々  05/08/2013  
_Z4A4596-2.jpg



予定が狂い始めている今日この頃です^^
とりあえず予定していた日にロケの許可がおりず\(^o^)/
そしてミツグさんと私の環境の変化から予定も合わないという悪循環です。
最悪夏発行ではなく冬発行にすることも視野に入れつつ行動している状況です( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
自分たちが納得いかないものを皆様の手にお届けしたくはないので、
納得がいくものをトコトンつくっていきたいと思います( `・ω・)


りくと
 | 製作日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
雪ロケってきました!  04/07/2013  



というわけでミツグさんと雪ロケに行ってきました(^o^)
本当はもう少し早くに行きたかったんですが都合が合わなくてまさかのこの時期(^o^)
暴風雨の被害はありませんでした!
ただ風が冷たすぎて早々にギブアップ(゜Д゜)
夕方以降はダラダラまったりでした。
また編集し次第サンプルを上げにきます(`・ω・´)


りくと
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ミツグさん宅なう  04/06/2013  

ミツグさん宅にお泊まりしてこれからロケに行ってきます(^o^)
まさかの春の嵐ということでミツりくに衝撃走るって感じだったんですが…(^o^)
それでも宿を予約してしまったので行ってきます(>_<)
最悪の場合ただの懇親旅行になりますが、行ってきますよ!
生きて帰ってこれることを願っていてください( ノ・ω・)ノ


りくと
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
一番シンプル  03/31/2013  
2

近々撮影してきます『白雪姫』の衣装の1つです。

多分今回の撮影の中で一番シンプルな衣装になると思います。
あんまり衣装が派手にしたくないのもあって装飾なし。
頭のなかでは絵ができてるんですけど上手く撮影出来るか今からちょっと心配だったりするんですけどね。

…気温的な意味でも…


ミツグ
 | 製作日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

QRコード