2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
すでに色々  05/08/2013  
_Z4A4596-2.jpg



予定が狂い始めている今日この頃です^^
とりあえず予定していた日にロケの許可がおりず\(^o^)/
そしてミツグさんと私の環境の変化から予定も合わないという悪循環です。
最悪夏発行ではなく冬発行にすることも視野に入れつつ行動している状況です( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
自分たちが納得いかないものを皆様の手にお届けしたくはないので、
納得がいくものをトコトンつくっていきたいと思います( `・ω・)


りくと
 | 製作日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
一番シンプル  03/31/2013  
2

近々撮影してきます『白雪姫』の衣装の1つです。

多分今回の撮影の中で一番シンプルな衣装になると思います。
あんまり衣装が派手にしたくないのもあって装飾なし。
頭のなかでは絵ができてるんですけど上手く撮影出来るか今からちょっと心配だったりするんですけどね。

…気温的な意味でも…


ミツグ
 | 製作日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
サンプル。  03/26/2013  
_Z4A2313-2_20130310234444.jpg


少しずつ「使う」写真と「使わない」写真を分けていく作業が始まっています。
絵コンテを書いての撮影だったので、ほぼ使う写真は決まっているのですが、素敵なスタジオだったので、色々な構図やパターンで撮っていましたヽ(´ー`)ノ
このブログに載せる写真は基本的に『良く撮れているけど写真集には使わない写真』になる感じなので、写真集はまた新鮮な気持ちで楽しんでいただけたら良いな~と思っています^^

なんか最近私ばっかり日記書いているのでそろそろミツグさんをツンツンつっついてこようかと思います^^


りくと
 | 製作日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぐで…  03/24/2013  



この日の撮影の後には焼き肉を食べに行きましたが、りくとさんはお疲れモードでした。
この写真は疲れているからふせっているのではなく、
「顔は写さないで!(`皿´)」という抵抗のあらわれです。
さりげなく私の携帯のストラップが見えているのがとてもシュールです…。

また焼き肉食べに行きたいな~\(^o^)/
そしてりくとさんがプチ繁忙期に入るため、次の撮影はきっと4月になってしまう予定です。



りくと
 | 製作日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
_Z4A2408.jpg

前回の撮影に引き続き『かえるの王子さま』撮影をしてきました(´∀`*)
ミツグさんはレースの向こう側フェチなので、レース多めでお送りしております(笑)

「ウィッグが黄瀬君みたいになっちゃった!(´;ω;`ミ)」
と言われていたのでもう私は黄瀬君にしか見えませんでしたよ(り^o^)

色々撮影しておりますが、まだかえるの王子さま撮影はこれで終了では無いので、続報をお待ちください(笑)




りくと
 | 製作日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

QRコード