2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
サンプル。  03/26/2013  
_Z4A2313-2_20130310234444.jpg


少しずつ「使う」写真と「使わない」写真を分けていく作業が始まっています。
絵コンテを書いての撮影だったので、ほぼ使う写真は決まっているのですが、素敵なスタジオだったので、色々な構図やパターンで撮っていましたヽ(´ー`)ノ
このブログに載せる写真は基本的に『良く撮れているけど写真集には使わない写真』になる感じなので、写真集はまた新鮮な気持ちで楽しんでいただけたら良いな~と思っています^^

なんか最近私ばっかり日記書いているのでそろそろミツグさんをツンツンつっついてこようかと思います^^


りくと
 | 製作日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぐで…  03/24/2013  



この日の撮影の後には焼き肉を食べに行きましたが、りくとさんはお疲れモードでした。
この写真は疲れているからふせっているのではなく、
「顔は写さないで!(`皿´)」という抵抗のあらわれです。
さりげなく私の携帯のストラップが見えているのがとてもシュールです…。

また焼き肉食べに行きたいな~\(^o^)/
そしてりくとさんがプチ繁忙期に入るため、次の撮影はきっと4月になってしまう予定です。



りくと
 | 製作日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
_Z4A2408.jpg

前回の撮影に引き続き『かえるの王子さま』撮影をしてきました(´∀`*)
ミツグさんはレースの向こう側フェチなので、レース多めでお送りしております(笑)

「ウィッグが黄瀬君みたいになっちゃった!(´;ω;`ミ)」
と言われていたのでもう私は黄瀬君にしか見えませんでしたよ(り^o^)

色々撮影しておりますが、まだかえるの王子さま撮影はこれで終了では無いので、続報をお待ちください(笑)




りくと
 | 製作日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
金糸の刺繍が好き  03/15/2013  
3.jpg

かえるの王子様の衣装で結構すきなパーツです。^////^

りっくんに『ミツグこういうの好きだよね…』みたいなこと言われまして…
まぁ!好きですよね!!
フリルとレースとなんかキラキラしたものが大好きなんですよね。
できるだけ足し引きした衣装は作っていこうと考えてますが蛙は割りと好き勝手つくちゃったかなーってそんな感じです。

でも結果ちょっとマヌケな蛙になりそうなんでなんかバカ王子ぽくて結果オーライと思ってる。

ミツグ
 | 製作日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
靑い鳥途中  03/12/2013  
download.jpg

一番最初に作った割には時期を変えて撮影になったので撮影後回しになっている『青い鳥』の衣装
もう少し装飾つけて完成させる予定です。


はい!この度りっくんこと【りくと】さんと創作写真集を製作させていただくことになりました。【ミツグ】です。
基本まるっと私が被写体なのでなんて有難くも嬉しい計画!

メイン活動で創作をやらせて頂いてるんですけどもこのような形をとることが出来てホントりくとさんに感謝です!><
今回がはじめての写真集なので色々反省点なのが出てくると思いますがそう言うのを感じて次に生かせるようなステップアップのような意味を込めてコソコソ動いて行きたいと思っています^p^

至らないところもありますが見守っていってくださると嬉しいです。


ミツグ

 | 製作日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

QRコード